ラフォルジュルネ関連の… | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

1ヶ月前切ってるので告知したほうがいいかなぁとおもってブログに載せます


今年はウィーン*プラハ*ブタペストという三都物語がテーマだそうです


ゴールデンウィーク中の本公演にはオペラのオケで乗ってますが、プレイベントは室内楽弾きますので宣伝します


あ、この三都市はいったことありますよ



その話はまぁ…おいときましょ


{C3A7014A-C6E7-4F55-B6C6-84B62B24A616:01}




この3人で演奏します


親友の秋元三奈ちゃま(フルート)
大好きなピアニストの山田ゆかりちゃん


4月17日木曜日
18:30~ 金沢ニューグランドホテルにて
井上道義マエストロも一緒のステージです

私たち以外に、オーディション合格者による連弾があります


入場料など詳しいことはわかりませんチラシなどがあがってきてないんです…


初めてのトリオですが、本格的なフルート、ヴァイオリンとピアノのための三重奏曲をやります


ぜひ聞きにきてくださいね