新春コンサート | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

早速、今年最初のコンサートでした


金沢ビーンズ(明文堂書店)ジャック!!!!!!みたいなコンサート(笑)

{A2B9F69D-8828-4E93-9A52-A4BC11641F83:01}
留学時代に仲良くなった友人が聞きにきてくれて、撮影してくれた写真!めっちゃセンスよく撮れてる♡



{CE624C60-50C5-40A5-A4C9-6C12BC863A3D:01}

お正月を意識して、紅白のドレスにしました


{23360BC7-5F46-4355-86D8-862EA1E0C3DF:01}



ぷるめりあトリオ、ますます活動の場が増えますように




イイネしてね




明日はりさちゃんとデュオ


ぷるめりあトリオは来週富山で本番




本日お越しいただいた皆様、ありがとうございましたこの場をお借りしてお礼申し上げます