謹賀新年 | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

あけましておめでとうございます

雷鳴り響く…金沢から2014年年明けのご挨拶雪



今年もたくさんのステージで皆様にお会いできますことを楽しみにしています


4月4日
調律師協会コンサート
アンサンブル・パルティーレ
久々のコンサートです。
(金沢市アートホール)

5月3日
金沢市
ラフォルジュルネ金沢
詳細未定

5月10日
金沢弦楽合奏団定期演奏会
ヴィヴァルディ作曲ヴァイオリン協奏曲「四季」ソリスト
金沢市文化ホール

7月28日
ランチタイムコンサート
石川県立音楽堂コンサートホール




まずは明日ぷるめりあトリオの新春コンサートをお楽しみください

金沢ビーンズにて14時から、約30分ほどのステージです