あなたと繋がりたい♡

タロットと香りで愛を叶える

羽野 杏ですドキドキ




占い師の言葉、信じていますか?



今でこそ自分軸で

生きられるようになった私ですが


以前は、何も自分で決められない

他人軸な生き方をしていましたショボーン



この恋愛、どうしたらいいの?


彼との関係どうしたらいいの?



何も自分で決められません。


答えがわからないので

決められないのです。



その頃、私は占いにハマっていました。


・彼からの反応少なくなった。

・LINEがすぐに返ってこなくなった。

・相手の好きだという気持ちが

感じられなくなった。



そんな小さなモヤモヤが大きくなり


でも、彼本人に聞くことは出来ないことから


占いに走りました。



*.꒰ঌ-----୨୧-----໒꒱.**.꒰ঌ-----୨୧-----໒꒱.**.꒰ঌ-----୨୧-----໒꒱.*


占い師のかたは、

霊視による鑑定をされる方でした。



私「彼が返事をあまりくれなくなりました。

彼は私をもう好きではないんでしょうか?」



占い師「あなたは、その状態を幸せだと思いますか?」



私「全然幸せじゃありません。毎日モヤモヤします。」



占い師「彼に大切にされていると感じますか?」



私「今はそうは思いません。辛いです。

別れた方が良いんでしょうか?」



占い師「あなたが幸せになれる人は他にもいます。連絡しても返事が来ないんですよね。

ほっておかれていて幸せですか?」



私「全然幸せではありません。もっと連絡が欲しいです(;;)」



占い師「あなたが幸せになりたいなら、別れるという決断をくだしてもいいでしょう。」



私「私は幸せになりたいです!

だから、別れます(;;)



そのあと、私は本当に

別れるという決断を下し、


彼に別れを告げました。


別れを告げてすぐは


なんだかスッキリして


これから、

私は幸せな恋愛ができるんだ!


と意気込んでいたんですが、


数日たち、


数ヶ月たつと、



私は彼のことが好きなのに

なんで別れてしまったんだろう(´;ω;`)


と後悔ばかりするようになりました。


今なら分かるのです。

私は大きな大きな間違い


をしていました。



彼の私への気持ちは

単なる想像でしかなかったということです。



彼が直接

嫌いになった、別れよう、

と言ったわけではありませんでした。



私は  ただただ、

彼は私のことを好きではなくなったのだろう


私は嫌われてしまったのだろう


と想像で悲しみ

占い師に助けを求め


勝手に別れを切り出した💦


その後、2年間、彼への想いを引きづります泣くうさぎ



占い師の方が悪いわけではありません。

ですが、悪い妄想というのは


あなたの中で起こっているだけのことが

多いのです。



そして、

彼があなたのことを好きであったとしても


あなた自身が

「彼は私のことは好きでないんだ」

と思い込めば、現実もそう近づいていきます。



悲しい時に、悲観的に考えないように!

と言われてもムリです。


悲しい時は

自分の気持ちを感じてあげて、


「悲しいんだね、つらいね。

でも、彼もほんとは連絡したいのかもしれないよ。」


「大丈夫、大丈夫!」

自分に言ってあげてくださいね照れ



私のように、

自分だけの悪い思い込みを信じて

後悔しないようにおねがい



占いは、あなたの人生を決めるツールでは

ありませんスター


占いは、あなたの背中を押すツールです!



あなたの人生は

あなた自身が決めていくものですニコニコ


幸せな人生を歩んでいきましょうね💕︎



ちなみにですが、

その彼とは数年後、またご縁は繋がりましたよニコニコ


その時のお話はこちら↓


最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ