こんにちはラブラブ


あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ



『復縁』という言葉に

引き寄せられたあなたは


きっと、心に想う人がいて

忘れられない彼がいて


いつか逢いたい、

逢えたらいいな、


と思っているのではないでしょうか?



私も、大好きな彼と別れてしまった時、


その時は…


別れて清々した!

なんて思ってしまっていたけど


別れの悲しみはじわじわとやって来て


時が経つほど、もう彼とは会えないんだ


と悲しくて

辛くて


楽しかった思い出ばかりが蘇っていました。



そのうちに、私は


なんとしてでも

復縁したい!!!



と思うようになり、

あらゆる開運グッズを買い集め、

占いに頼り

施術に頼り


必死になっていきましたショボーン



必死になればなるほど

上手くいかず、

勇気を出して彼に送ったLINEも

既読スルー泣くうさぎ


なんで?なんで?なんで?


わたしにできることはやってる!


私にはやっぱり彼しかいないのに泣くうさぎ

逢いたい(´;ω;`)



想いは募るばかりだったのです。



何をやっても上手くいかない

そんな時、私はふと思ったのです。



本当に彼でないとダメ?

なんで、そこまで必死になるの?


私は、どうしてそんなに彼と元に戻りたいの?



私の答えは

彼と一緒にいた時の幸せな気持ちを

もう一度味わいたいだったのです。


そう、

私は彼といないと幸せではない!と

自分で自分の幸せを制限していたのです。



私は彼と別れてからも


彼のことが大好きでした。

なぜ、そんなに好きなのか

自分でも分からないくらい


ただ好きという感情がありました。


好きな人から愛される幸せを感じたい♡

その時、私は私の幸せだけを考えていました。


大好きな人が幸せでいることを

考えていなかったショボーン


そのことに気づいてから


彼とまた会えたら幸せだけど、

まず、彼の幸せを祈るようになりました。



大好きな彼が元気に

頑張ってたらいいな♡


彼が幸せでいられますように✨



彼の幸せを願うと同時に

もし会えたら、こんなことを話そう!とか

また会える前提で、いろんな妄想をしました。


それは、もう夢に見るくらい照れ


そして、会えた時に、こんなに成長したよ!って言えるように、自分自身でも、趣味や仕事、いろんなことにチャレンジしました。


そして、1年半後、彼の方から

奇跡の連絡が来たのですドキドキ



私が彼に依存せず、成長するには

離れる時間が必要だったのでしょう。


私が復縁のためにしていたことは


・彼の幸せを願う

・自分を成長させる


の2点です飛び出すハート


もし、あなたが


逢いたくて逢いたくて

たまらない人がいて


もう一度復縁したいと思うなら


彼の幸せをぜひ願ってみてくださいねラブラブ


誰かの幸せを願う時

必ず、あなたにも幸せがやってきますドキドキ


私が辛い時に、心の拠り所になった占い、

開運アイテム、ヒーリングを使って


あなたが大好きな彼に溺愛されるよう

導きますラブラブ


応援していますねニコニコ


お読み頂き、ありがとうございましたニコニコ


ハートただいま、公式LINEを作成中ですラブラブ

またインスタにも、

リーディングのリールを載せていく予定ですラブラブ

来年もよろしくお願い致しますニコニコ