過去を笑いに、未来をより笑顔に!

 

『人生オワッタ!』思った苦い過去汗

しかし、心の探求で『今が一番幸せ!』

と思える自分になっていったラブラブ

 

\難しいこと抜き!もっと自由な生き方を提案/

ライフスタイルコーチのRinです!

自分ビジネスに挑戦 キラキラ

只今、にゃこ姉さんの自分ビジネス講座絶賛受講中  

 

 


 

 

掃除をすると不思議なことが起こる

 

 

朝一番でトイレ掃除をしたライフスタイルコーチのRinです!

 

 

 

お掃除で人は幸せになれると思いますか?

 

 

 

 

 

 

結論を言えば、幸せになれます 飛び出すハート

 

 

幸せになるには、ちょっとしたコツがあります。

 

 

 

お掃除のプロのお話です!

 

 

心を込めて掃除をすると

 

不思議なことが起こるようになったとか・・・

 

 

 

取引先が増えて業績アップになるばかりか、

 

家族関係がよくなったり、臨時収入が入ったりするとか ¥

 

 

 

 

お掃除をするだけでHAPPYがどんどん押し寄せるなら、

 

その方法を知りたいですよね!

 

 

 

コツはふたつ!

 

 

1.始める前に笑顔でお掃除をするイメージをする

 

2.「ありがとう」を言いながらお掃除する

 

 

これだけ!

 

 

 

 

 

 

実は、この二つは脳科学的に説明が付くんです サーチ

 

 

 

 

口角をあげてニヤッとすると

 

「笑ってるから楽しいことに意識を向けて!」

 

と指令がでて楽しいことを引き寄せようと動くわけ くちびる

 

 

 

笑顔を作ることで、

 

脳が嬉しいと勘違いしHAPPYを引き寄せちゃう 音符

 

 

 

 

 

「ありがとう」は、魔法の言葉 ラブラブ

 

 

お掃除のプロの方曰く、

 

不思議とありがとうを繰り返していると

 

なぜだか、自然に感謝の気持ちが湧いてくるそうです。

 

時には、涙を流すほどの感動を覚えることもある。

 

 

 

 

イメージだけでは、引き寄せ難いもの ネガティブ

 

そこに

 

感情や感覚がプラスされるから引き寄せが現実のものとなるので~す クラッカー

 

 

 

綺麗に整うだけじゃなく、

 

心も満たされ、

 

いいことがやってくる 爆笑

 

 

お掃除は最強なのです キラキラ

 

 

 

 

ディズニーランドは15分おきに清掃スタッフがゴミを拾います。

 

夢の国のお掃除スタッフさんはいつも笑顔 ひらめき

 

キャストも笑顔なら、ゲス笑顔 笑

 

 

いいエネルギーは、伝線するんです ベル

 

 

笑顔であいさつは、幸せの第一歩

 

 

 

 

 

 

朝一でのトイレ掃除も笑顔でやりきると、

 

「気持ちいい~ぃ! 」と自然と声に出てました。トイレ

 

 

 

 

今よりちょっといい気分を探す!

 

そんな毎日で幸せはすぐにやってくるんですね 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

どこかで泣いている誰かの力になれたらすごく嬉しい

そして、誰かが前向きになれたらもっと嬉しい

 

心のトレーニングで願いを叶えよう!〈叶トレ〉