過去を笑いに、未来をより笑顔に!

 

『人生オワッタ!』思った苦い過去汗

しかし、心の探求で『今が一番幸せ!』

と思える自分になっていったラブラブ

 

\難しいこと抜き!もっと自由な生き方を提案/

ライフスタイルコーチのRinです!

自分ビジネスに挑戦 キラキラ

只今、にゃこ姉さんの自分ビジネス講座絶賛受講中  

 

 


 

 

【引き寄せのコツ教えるよ~のハズが・・】

 

ソフトバンク光10Gの設定で

クタクタに疲れたのライフスタイルコーチのRinです !

 

 

 

ブログと共にインスタグラムも開設音譜

 

 

まだまだ、インスタグラムもヒヨコ組 ヒヨコ

 

前回の投稿でも書かせていただいた通りです

 

 

 

 

 

 

ヒヨッコではあるもののチャレンジはしたい飛び出すハート

 

 

 

そう思い立って、本日のインスタ投稿は

 

趣向マシマシに・・・

 

見てくれる方が、興味をを持ってもらえるといいなぁ~ラブラブ

 

 

 

楽しく作成はできるが、時間がかなりかかってしまった チーン

 

 

 

苦戦の結晶!の投稿がこれ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなるとパソコン環境は大切

 

 

ネットに繋がらないと不自由なご時世 時計

 

 

ならば、我が家のネット環境はどうなんだろ?

 

調べてみると1G ダウン

 

ルーターも古くなったし「この際取り換えだぁ~」となり

 

 

 

そして、今日は工事の日

 

 

 

最終的には自分で線と線を繋げるお仕事が待っている

 

 

こここここれを繋げて・・・」

 

「わかりました。こここここれですね」 

 

 

仕事が押しているらしく「では、これで」とお帰りあそばすランニング

 

 

 

そして、ひとり奮闘!

 

 

 

ここここしてもインターネットが繋がらない

 

 

 

4Gのスマホは遅く、なかなか調べたいHPが開けない 泣

 

説明書便りに奮闘2時間 ゲッソリ

 

 

結局、格闘の末ソフトバンクのアフターサービスに連絡 電話

 

待ち時間40分!

 

 

 

やっとのことで繋がったチャットは、

 

「こちらでは対応できませんので 〇×〇‐◇□・・・へお掛けください」

 

 

これだから、音声ガイダンスは嫌なのよ ガーン

 

 

 

結局、ネット環境が整うまで3時間を要したわ 魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

この日、一番の引き寄せを活用できなかったのは

 

わ・た・し

 

虚無感100%ですわ 泣

 

 

 

一刻も早く、いい気分をなることにします

 

 

   インスタグラム投稿より

 

 

 

 

どこかで泣いている誰かの力になれたらすごく嬉しい

そして、誰かが前向きになれたらもっと嬉しい

 

心のトレーニングで願いを叶えよう!〈叶トレ〉 

 

 

 

今日もお読みくださってありがとうございますドキドキ