さて水曜日、雨、13℃の午後です。


昨夜は久しぶりに、夜遅くになってからNetflixで2本も映画を観ました。


両方共、とっても面白かったです。


ハリソンフォードが助演しているSF(ラブストーリー)映画、29歳で歳を取らなくなった女性の話、



そしてこちらは60代になったジャッキーチェン扮する中国人移民が娘をテロ無差別攻撃で失って、テロリスト相手にひとりで孤軍奮闘する話、ロンドンとアイルランドが舞台。




付き合ってくれてた老猫くんもサスペンス感しっかり出してくれています。


昨日の夫ご飯、ランチはミニラーメンだったけど写真を間違って削除してしまいました。


地味な毎日の夫ご飯は、自分のための記録なので削除しちゃって残念なのは私だけなんですけど。


夕食はソーセージ入りのポトフ。




ふたつ映画を観終わったら、既に夜中の3:30!


そのまま余韻に浸ってボーッとしていたら、夫がまだ寝ないのか?と様子を見に来たので、急いで寝る準備してベッドへ行きました。


当然今朝も遅く起きて、お腹空かずランチもパスして、実は今日もこれからチラッと掃除だけしてまた映画観ようかな、と考えている私です。


夜までずっと雨みたいなので、アイロン掛けなどしながら映画観るのに最適な午後、


夫はランチに昨日の残りのポトフを食べて、雨の中午後も外へ仕事に出ています。


彼には「怠け心が時々顔を出す」という人間臭さが欠如していますね、私のを半分分けてあげたいくらいです。うさぎ