さて、火曜日、晴れ、13℃の夕方になりました。


今日心にメモったこと、ロンドン在住のNZ人の親友カイコがFacebookにアップしていた、彼女ではない誰かステキな人の写真、クレバーですよね、先生かな?


子供達に平和を教えましょう。


昨日は1日雨の中の子守りで、外仕事ができない夫が目いっぱい相手をしていました。



なので先週とは違い、私はそれほど疲れませんでした。


特に孫嬢は楽しかったみたいで、帰宅してからお嫁ちゃんに、来週までジジに会えないなんて、そんなに待てない!と言ったらしいです。


夫はほっぺにキスもしてもらえたようで、とっても幸せそうでした。


昨日の夫ご飯、ランチはカレーうどん。


子供達のスナックに4時ごろポークバン(豚まん)を蒸して一緒に食べたらお腹が空かなくて、私は夕食パスしました。


夫は冷蔵庫の残りもので食べたみたい。



今の老猫くん、夕寝中です。


一時期具合悪そうで、もしや寿命かと思われた彼も、今はよく食べよく甘えよく寝て、トイレも決まった所でできているので、まだしばらくは一緒にいてくれそうです。にっこり