さて金曜日、また今日も快晴、11℃の朝です。


今はヘアサロンでハイライトを入れてもらっているところです。


スタイリストのMちゃんは、私と同じくZARAのファンですが、今回のセールではアプリでバスケットに幾つか商品を入れていたにもかかわらず、今シーズンは我慢することにしたの、と言っていました。


偉いわ〜。私ってダメね〜。

今朝は第2弾のZARAの箱が届いていました。


帰宅してから開けようと思って楽しみにしています。



昨日あった小学校の担任の先生、孫坊、ノンナちゃん(あちらのおばあちゃん)の3者面談の、とっても気になる結果をノンナちゃんに聞いてみました。




読み書き順調、特に算数が目立って優秀、新しい環境に溶け込んで友達も作っている。


担任の先生もしっかりした、いい先生だと思ったとのこと。


小学校で最初の保護者面談なので、みんなにまあまあいいことを言っているのでしょうが、


子供達もまだ5歳でかわいいしね、


お世辞でも嬉しいおばあちゃんふたりなのでした。


息子の保護者面談の時のことなど思い出すと、先生のひと言ひと言に一喜一憂していた若かった私、


…でも歳取った私も同じ気持ちで、こうやって孫の面談結果を喜んでいることが、感慨深いです。



昨日の夫ご飯は、孫坊が食べて面談に向かった後で、私達も同じ昨夜のカレーを食べました。


夕食はチキンニブルの炒め煮。


私がハイライトが入るのを待って紅茶飲んでる横のチェアで、Mちゃんはモデルのようにイケメンの若い男の子のロングヘアをカットしています。


ジッとは見れないけど時々見ちゃったりする。


眼福・眼福!お母さんもMちゃんのお客さんみたいでふたりでお母さんの噂話をしていて微笑ましい。



では今日のヘアの仕上がりと今朝届いたZARAのお買い物の話はまた明日。


あっ!


もっと大事なこと記録するの忘れるところでした〜!


昨日、泌尿器科の専門医が電話をくれまして、


前回のCT検査でお腹の左上に見えていた嚢胞についてミーティングで話し合った結果、膀胱がんの転移や再発の可能性無し、


ただし内科の専門医に見せて検査の必要があるかどうか相談するそうです。


昨日のうちにさっそく手配するので、方針が決まったらまた連絡するとのことでした。


何か連絡あるまで、忘れておきます。ニコニコ