さて日曜日、快晴、26℃の沖縄です。


ホテルのプライベートビーチでビーチチェアに寝転んでいます。


夫と息子はきれいな海で遊泳中、


キッズルームで1時間遊んだ子供達は、疲れて機嫌が斜めっているようで、部屋でお嫁ちゃんと休んでいます。


砂遊びさせてあげたかったのに残念。




私!あったか〜い、潮風も気持ちいい。


最後にビーチでゆっくりリラックスしたのはいったい何年前のことだったか、思い出すことさえできません。




昨日は水族館で4時間ほど歩き回って、疲れ果てて沖縄民謡のライブがある居酒屋さんへ。


息子は運転手、夫はスポンサーなのでお嫁ちゃんとオリオンビールを飲んでお食事。


民謡はリズムが気にいって、子供達は手拍子を打って喜んでいました。


今日はこれから、アメリカンビレッジというところへ行って、


お嫁ちゃんはショッピングがしたくて仕方がないようなので、そこで放し飼いにして、


私達は子守りかな?


それからイルミネーションが美しいと評判の植物園のような動物園のような所へ行きます。


日が暮れてからがきれいみたい。


そうそう、昨夜はリゾート内で打ち上がる花火を部屋から見ました。


生まれて初めて打ち上げ花火をあんなに近くで見ました。


アップで見るときれいでしたよ、細々とした細工がされているんだと初めてよく分かりました。


では、息子家族と合流してレンタカーでドライブに出発したいと思います。



今回のホテルは、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートというところです。