さて金曜日、快晴、15℃の朝です。


今、車の中がとっても暖かいのでヘアサロンの予約時間まで、日記書くことにしました。


昨日は、たまたま見つけたDisney Plus で配信されているビートルズの Let it be を視聴して、


また昔のロック大好き少女(rock chick)モードに突入してしまった私は、続けて Bon Jovi のドキュメンタリーのシリーズ4話を全部観てしまいました。


こちらと



こちらね、


好きな人は言わなくても分かるし、興味ない人にはただの退屈話になるのでつべこべ言いませんが、


ただただ痺れました。昇天


もちろん家からここに来るまでの運転中は、Bon Jovi の「Always」を聴きながら、


昨夜からの高揚感に浸っています。


ザ ビートルズのリミックスでの配信、前作ゲットバックも今回のレットイットビーも、NZウエリントンのスタジオで、ピータージャクソン監督により完成されたものです。


NZが誇る映画監督、脚本家、ピータージャクソン氏、また素晴らしい仕事を残してくれました。


映像と音が昔のものと思えない美しさです。


ああ、あんな作品が観れて幸せです。


今日のヘアサロンコーデ、


火曜日に子守りしながら裾上げをしたロングジレとスカート、床につくような長さで、それもいいかと思って2シーズンが過ぎ、やっぱり8cmほど丈を詰めてみました。


この方が歩き易いし。

ベルトは毛足の短い黒い毛皮の細いベルトにシルバーのチェーンが付いているお気に入り。


NZブランドMoochのものです。




昨日の夫ご飯、ランチは前夜のトンカツ再利用のカツ丼、



夕食はミニ蕎麦、柔らかいお肉乗せ。



では時間なので、スタイリストMちゃんに会いに行って来ますね。


今日のヘアの仕上がりは明日の日記に記録します。ニコニコ