さて月曜日、雲多めの晴れ、13℃の朝です。


昨日は、金.土と続いた腹痛を、処方された抗生剤を飲まずに自己免疫で治せるかの実験、


ひたすら眠って、食べれるもの食べて身体を休めました。


あんなに日中も眠ったのに昨夜もまたよく眠れて、今朝起きたらお腹は頼りない感じもだいぶ無くなって、ほぼ平常運転です。


今回は自己免疫力で尿路感染症と胃腸炎の症状から回復することが(多分)できました〜。


昨日の子供の日🎏は孫ふたりに会えなかったけど、すぐ近所で年に1度の秋のマーケットが土曜日に開催されて楽しんで来た写真が送られて来ました。


秋晴れのファーマーズマーケット、巨大なかぼちゃ🎃が展示されているね!




お嫁ちゃんが一緒に行かない?と誘ってくれたのに行けなくてごめんね。


でも知ってる?


来週にはみ〜んなで日本だよ🇯🇵!孫ふたりにとっては初めての日本、夫ママ「ひいばあ」に会えるよ。


一緒に行こうね。Babaはそれまでに絶対元気になるからね。


昨日の夫ご飯、ランチは雑炊、真ん中の丸いのは卵ではなく、夫の菜園で採れたジャガイモです。



夕食は、またまた美味しさが増している手作りハンバーグ、孫達も大好きなので1個は冷凍保存しました。


雑炊をまたしても作ってくれたけど、食べ切れず夫にあげる。


お肉や野菜や味噌汁、栄養のあるものをよ〜く噛んで時間をかけて食べました。


旅行のために体力付けたい!お腹は大丈夫でした。


今日、明日もゆっくりできそう、次の子守当番は水曜日だそうです。ニコニコ