さて月曜日、晴れ、16℃の朝です。


快晴、気持ちいい日、


今日はお向かいのマダムスイッチ、隣人であり親友のお誕生日です。


私の知ってる中では、断トツで心身ともに健康、そして美しい84歳、おめでとう❣️


でも、私はもうすぐ歯科医の予約があるので、


マダムスイッチはウエリントンからの娘さん夫婦と行く、ランチの場所が決まったらメッセージくれることになっています。


もしタイミングと場所がうまく合えば、そこに合流したいと思います。


歯科医と、もしかしたらランチ(?)コーデ、


NZは秋ですので、北半球の皆さんには暑苦しい格好でごめんね。



色味はもうちょっと明るいブルーなんですけど。


昨日の夫ご飯は、ランチは予想通り、カレーうどん、和風出汁で上手に味変してあったので美味しく完食しました。



夕食はチキンと野菜のスープ煮と野菜の味噌汁でした。



では遅れないように、歯科クリニックへ行って来ま〜す。ニコニコ