さて金曜日、曇り、20℃の遅い午後になりました。


私は昨日からDisney Plusでスピルバーグ監督のリメイクの「ウエストサイドストーリー」を観始めてすっかりその世界感にはまっています。


1950年代のアメリカを再現したファッションやダンスや、プエルトリコ移民でそんなに豊かでない人々の暮らしぶり、インテリア、


何もかもがなんだか、懐かしい感じがする1950年代生まれの私です。


今もまだ途中で老猫くんと並んでステキなダンスシーンを楽しんでいるところです。




駅や電車まで、さすがスピルバーグ監督、よくできていてタイムマシーンに乗っているみたい。



昨日の夫ご飯、ランチ、


夕食、グリルチキンとチャーハン。


頼まれていた夫の散髪は昨日の暖かかった夕方に、今回もなかなかうまくできました。ニコニコハサミ