さて今日はヘアカラーの日とダイアリーには書いていたけれど、バスルームの三面鏡でよ〜くチェックしたところまだ白髪は目立たないので4-5日延期にしました。節約、節約!

10月28日から飲み始めた便秘と下痢両方に効く食物繊維でできた薬、効いています♪!

あれから軟便は2度あったけれど腹痛や下痢はありません。

嬉しい!それまでは神経性大腸炎IBSに悩まされて週に最低でも2回辛い下痢があったので。

あと同じ頃飲み始めた100%NZチェリージュース、寝る前30分くらいに50ccだけ飲みます。美味しい❣️

メラトニンたっぷりで寝付きや睡眠の質が向上する効能があると言われています。

朝起きた時、思わず「わ〜よく寝た〜!」なんて声に出して言うのって何年ぶりかしらと思いました。



そしてそして、ZARAから注文していたネックレス2本届いていました。安いのにとても可愛い‼️




断捨離の一環として貴金属をほとんど売り飛ばした私は、残して置いた基本的なお気に入りを中心に、後はそのシーズンのトレンドのアクセサリーを使い捨てのつもりで楽しもうと決めました。

というわけで、今朝はなんだかいい事いっぱいの朝です。

庭の薔薇も雨に濡れて美しい。


水曜日に撮った孫の後ろ姿もついでに ....  KAWAII ❣️(今では世界共通語ですね!)