浦和美園にて!!赤霧島Y(´▽ `)Y | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



浦和美園のレッスンご参加ありがとうございました┗(^o^ )┓
今日は面替えしたりと沢山動き汗を流していただきました!

レッスン後は床には沢山の汗が滴り落ちていて、インストラクターとしては嬉しい限り!!

来週からは新しいコリオになりますのでお楽しみに~!!



さて、浦和美園のレッスンを終えて、イオン浦和美園の酒屋を見たら売っていましたよ!


2015年春の赤霧島!
まさか売っているとは思わず購入しちゃいました
イオン浦和美園の酒屋では一人一本までしか買えないです。
もちろん定価で売っていましたよ。

芋焼酎が好きな方なら赤霧島は飲んでみたい一品。

今年も手に入り嬉しいな!
赤霧島を持ちながら次の千葉レッスンに向かいます(笑)