日の出・・・新しい朝が | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい

今回は伊東パウエルというお宿に宿泊。
一泊朝食付きで1万円しないで宿泊出来るのでお得。ただし、施設は古いですが、目の前は海なのでノンビリ過ごせます。

宿に着いてチェックイン!
ホテルに1つしかない、横浜元町のダニエル家具が置いてあるダニエルルームに何故か宿泊できました(・o・)!






ダニエル家具って横浜元町にあるんですね、知らなかった。

このホテル、元は会員制のホテルだったのかな?東京レジャーなんたらってホテルの看板に書いてあった。


部屋からの眺めは最高に良い。


初島や遠くには三浦半島も見えました。



そして朝は日の出を見たりと、いつもとは違った伊豆、伊東の旅でした!
日の出は朝5時39分!
眠い(´O`)

何とか起きて日の出を見ました。
さて、一眠りしますか゚゚\(´O`/)°゜゚