赤羽OK横丁で昼呑みロケ? | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



昨夜は赤羽のOK横丁にある八起で友人と呑み!!


開店は17:00なので5分前に横丁に着!
するといつもの感じと何か違う。

八起の入口付近に沢山の人!!
何か事件でもあったのかなと思いました。

よくよく見たら何かのロケらしく沢山の人の正体はスタッフでした。
八起の向かいの居酒屋で、浜ちゃんや坂上とかが昼のみロケをしていたらしい。

居酒屋の入口が開いた瞬間、今話題の高〇ジョージ氏が見えましたが(笑)

と、八起が開店し店内に入り早速注文!


まずはチャーメンと煮込み!
八起の煮込みは美味い!
しっかり煮込まれていて、モツも柔らかい!
やはりこれでしょ~



ピリ辛カシラ炒め!
残ったタレにキャベツを混ぜて食べるのがツウですなあ。
秋田の爛漫を飲みながら。
八起のとっくり、これ欲しいなあ




八起には赤羽在住時には何回も通ってましたが、今回初めて食べたキムチ炒め!
美味い~!
何杯でも酒が飲めそう!



ニンニク風味のナンコツ揚げ!
コリコリ感がたまらない!




定番のポテトフライ!
ホクホクで何個でも食べれそう!





そして八起と言えばこの餃子!
ニンニクが効いていて、これも酒に合う!



赤羽は昼から呑める呑兵衛の街。
新しい店や八起みたいに古くからある店が入り混じり良い雰囲気


自分は赤羽と言えば八起にしか行きませんが。
店員さんも元気でパワフル!愛想も良くまた来たくなる感じ。

一人呑みする時は八起の一階カウンター席が良い。
活気があり、店内は賑やかです。

昨日も一人呑みの方でカウンターは満席!

開店からわずか数分で全席満席になってしまうから、八起はやはり人気のお店ですね。

さて、オフを満喫したので、今日からまたスイッチをONにし活動していくぞ~!