朝のさんぽ お花見ウォーキング | ★金杉智哉のFitness Field★

★金杉智哉のFitness Field★

フィットネスの楽しさをたくさんの方に知っていただきたい、身体を動かす事の気持ち良さ、効果を沢山の方に知っていただきたい



朝、目覚めたら窓の外には河津桜。

まだ混雑していない早朝に一時間ばかり、お花見ウォーキングしてきました。



誰もいないので気持ち良く歩けます!



宿泊した宿!
素泊まり4,500円にしては、なかなか良いお宿でした。



まだ出店も開店準備中



途中でみかんジュースを飲んだり、饅頭を試食したりと朝飯いらず(笑)



伊豆急行線を背景に撮ってみました。

今日は風が強く、花も沢山舞っています。
散りゆく河津桜。見頃は終盤に入りました。


さて、帰ろう。
ピンク色ばかり見たから、何を見てもピンク色に見えてきた・・・