外人Aのブログ

外人Aのブログ

気まぐれでいきます

Amebaでブログを始めよう!
あけましておめでとうございます\(^o^)/





そして昨年はお世話になりましたヽ(´ー`)ノ





実は昨日2012年振り返ったブログを書いたはいいけど
また全消ししてしまった(ノ_・。)





最後の最後でやらかした(笑)





ざっと2012年振り返りますと
なかなか濃い1年でしたヽ(´ー`)ノ





楽しいこと嬉しいこと、
嫌なこと悩みとか、





どれも今まで生きてきたなかで
一番多い年になった気がします





でもほんと2012年はよい1年でした\(^o^)/





行事も楽しかったし
クラスでの普段の生活も
充実してましたキラキラ





そして2013年、初日の出を
人生で初めてみました(笑)





外人Aのブログ-130101_070212.jpg





少し雲がかかってたのが
残念だったけどきれいでした(^-^)





あと暇だったから
久々にどうもりやって
雪だるま作りました(笑)





外人Aのブログ-130101_144034.jpg





ほのぼのします





てことで今年は受験勉強やらで
大変な1年になりそうですが
まあ頑張っていきましょう(。・_・。)ノ





おわり

最近視力の低下が激しいんで
毎日星を眺めるのが
日課になってますヽ(´ー`)ノ





冬は空気が澄んでて
きれいに見えるので(^^)




そんで昨日は布団はいって
もう寝ようとしたところで





あ、今日は見てないなー




っとふと思って





外に出てしばらく見たから
部屋に戻ろうとしたときに
見ちゃいました








流れ星\(^o^)/





双子座流星群も30分待っても見れなかったし
部活中にも見えたらしいけどそれも見逃してたので
テンション上がりましたアップ





ほんと1日の最後の最後に
いいことあってよかったですひらめき電球





今日はMRIを撮りに病院に行きました





前々から股関節を痛めてたのでガーン





てかMRIってシンガポールのMRTと
こんがらがる(笑)





まあ何もないことを祈るばかりです





あと夕方ぐらいから図書館行ったら
赤本やってる人たくさんいました





もう受験生は追い込みですね(>_<)





俺は人のこと心配してる場合じゃないけど(笑)





勉強頑張んないとなー





今日の夜も勉強したかったけど
EXILEのドッキリが面白すぎましたヽ(´ー`)ノ





明日から頑張ろDASH!





おわり