外人Aのブログ -2ページ目

外人Aのブログ

気まぐれでいきます

今日で2学期も終わっちゃいましたねー





最近学校生活楽しかったんで
ちょっと寂しくも思います(ノД`)





修学旅行とかの行事もそうだし、
普通に日常生活も楽しかったですねo(^o^)o





2学期の方は終わったけど
世界の方は終わらなそうですね(笑)





あれってただマヤ歴が今日で終わるだけで
世界が終わるっていうのは
人が勝手に考えただけらしいねヽ(´ー`)ノ





誰だ最初に滅びるっていったやつ(笑)





なんか色々書こうと思ってたけど
面倒になってきたんで
またいつか書きますガーン





内容すっかすかやww





おわり