終わり今日で2学期も終わっちゃいましたねー最近学校生活楽しかったんでちょっと寂しくも思います(ノД`)修学旅行とかの行事もそうだし、普通に日常生活も楽しかったですねo(^o^)o2学期の方は終わったけど世界の方は終わらなそうですね(笑)あれってただマヤ歴が今日で終わるだけで世界が終わるっていうのは人が勝手に考えただけらしいねヽ(´ー`)ノ誰だ最初に滅びるっていったやつ(笑)なんか色々書こうと思ってたけど面倒になってきたんでまたいつか書きます内容すっかすかやwwおわり