ハワイ大学のお手伝い | てくてく生活

てくてく生活

海外を転々とし、ハワイ大学を卒業後、現在は日本で勤めています。
Japan (Tokyo)/Australia (Tasmania)/ Belgium (Leuven)/Hawaii (Hilo)/California (Los Angeles)/ Washington (Seattle)

{9BF973F3-2003-4098-ADB7-854B4BEEA459:01}

昨日は数学の授業の後、
日本からの高校生に2:00~3:00の間、
なぜハワイ島ヒロを選んだか、
なぜアメリカの大学を選んだか、
また、日本の大学との違いなどを
話すお仕事をして、その後にある
イベントの設営を手伝いました

{DA2B305A-F023-445C-B1D3-F1C200B615F1:01}

それからフォーを食べに
Pho vietに行ったのですが、
定休日ではないのにお休み

しょうがないので去年だったかな?

新しくできたフォーのお店へ
行ってきました!

Lam's Garden

とても美味しいフォーでした!

{37037607-512A-4BEB-A906-409DF684179E:01}

それから、
アジュナの歯医者さんが
終わるまで island naturalsで
待ってました

そして一度家に帰って
少しスタバへ行って勉強しました!

で、再び帰宅。

キムチ鍋を作りました!

アジュナがルームメイトと
自宅トレーニングしてる間、
イラストレーターでお仕事

アニメ見ながら食べようとするから
「だめーーーー!お話しするのー!」
ってなりました(笑)

コミュニケーション大切ですよね!



そうそう!
今朝、起きたらアジュナが
めっちゃ熱くて!!!

?!?!」

「めっちゃ熱くない?!?!」
「熱あるよね!??!」
「具合 大丈夫…?」
ってなりました

その後起きて、咳しまくって

「熱いー、けどー、さむいー

なんて言ってたから
ありゃぁ熱でてんだろうな~

昨日の歯科での麻酔で弱ったんだろうか?

しっかし よく体調崩すなぁ~

今ごろ仕事だろうけど 大丈夫かな~
元気になってますように!



ブログを書く励みになるかな、と思い
ランキングに参加し始めました!
よかったらポチッと押してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ