ハワイ島 ワイメアの桜 | てくてく生活

てくてく生活

海外を転々とし、ハワイ大学を卒業後、現在は日本で勤めています。
Japan (Tokyo)/Australia (Tasmania)/ Belgium (Leuven)/Hawaii (Hilo)/California (Los Angeles)/ Washington (Seattle)


Cherry Blossoms and some birds we saw today at Waimea! Does anyone know what birds they are?

{A198B082-3423-47FB-B8FB-94F6A09276AF:01}

昨日は先週から予定に組んでいた
アジュナとのデート(´,,•ω•,,`)

ハワイ島ワイメアの桜が
咲き始めたので見てきました!

アジュナに撮ってもらった
桜に止まっていた鳥たちの写真を
切り取り編集しましたが
いい感じに撮れてますよね!(๑´ω`ノノ゙

土壌の違いか、こちらの桜は
沖縄の桜のような濃いピンク色です!

沖縄と同じ品種という話もありますが、
実際のところ どうなのでしょう?

なぜだか桜を摘んでは落とし
摘んでは落としている
かわいい鳥たちがたくさん居ました(笑)

桜のガクの部分をくわえて
取っては落としてx2だったので
蜜を吸っているわけでは無さそうでした。

なんでだろう!(笑)

{8E9FCD2C-589E-4AF4-97F2-5E34E2DA3765:01}

ワイメアへ行く途中には
ホノカアのTEX drive inに寄って少し休憩!

{5EC6D847-CB76-4DEE-BAB4-F54C4C9FB90A:01}

立派な鶏が外にいて食べ物を狙っていました!
アジュナはポテトのお裾分けをしていました。(笑)

そうそう!
桜を見た後にワイメアのモールにあった
アートギャラリーに足を踏み入れたら
アジュナが骨董品に夢中になり
なかなか出れず…(´・ω・`)笑

私的にはその店にあった何かのせいで
頭痛がしたから早く出たかったのですが…

とにかくアジュナを
美術館とか博物館へ連れて行ったら
めちゃくちゃ喜びそうだな!
と、いうことが発覚しました∠( `°∀°)/

本人にそれを伝えたら、
ちゃんとした博物館とかには
行ったことないらしく(゚⊿゚)
マジカ イッタホウガイイヨ!

ハワイ島育ちなのに、
ワイメアの桜を見たことも無かったし
「かなとすることは初めてなことが多いんだ」
とよく言っていますが…

これから一緒に
たくさんの経験をしていけたらなぁ、
と切実に思いました( ..)カキカキ

来週はどこ行こうか!

{C524FABB-059C-44DD-B907-48CCC89C6578:01}





ブログを書く励みになるかな、と思い
ランキングに参加し始めました!
よかったらポチッと押してください

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ

さてはて、
国際恋愛ランキングで
良かったのだろうか?
(笑)