皆様こんにちはThai Healing Salon〜沙温〜SAON〜のかなえですニコニコ

今日は曇りで少し寒くてハーブテント 日和でしたね照れ



最後のお客様はハーブテント が好きでよく入ってくれていました。しばしの間入れなくて申し訳ないですショボーン
ハーブテント のおかげで冷え性も改善してきていたので早く再開したいと思ってますドキドキ

明日から4月に入り私のお腹も臨月に入ろうとしております。
なので本日の営業をもちまして産休に入ります。




皆さま沢山のご利用ありがとうございましたほっこり
産後ですがまだいつから再開するかは決めておりませんが必ず復帰するのでお待ち下さい。
落ち着いたらまた皆様に会える日を楽しみにしておりますラブラブ

SNSやブログの方はたまに更新していこうと思っています🔄
暇な時にInstagramやFacebookも覗いてみてくださいねデレデレ
今後ともよろしくお願いしますウインク

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
Thaihealingsalon〜沙温〜saon
タイ式マッサージ 子宮バランスセラピーのサロンです。※女性限定になります
営業日 : 2020年4月1日より産休になります
  
   ★お店の事
メニュー・料金
  ★簡単予約
★ Instagram 

友だち追加