はじめてブログを書かせていただきますニコニコ
タイマッサージセラピストKANAEです目
まずは初めてなので自己紹介から。




2010.8月 守谷市にある整骨院にて助手
2011.4月つくば市にあるタイマッサージDjaiに勤務
               店長就任
2016.12月妊娠発覚
2016.2月育児休暇
2016.9月 男の子出産
2017.4月 体調不良のため入院
2017.9月末からはメディカルヨガに出会い
少しずつ社会との繋がりに復帰
2018.5からはらお店にも少しずつ復帰


と、ここ数年は色々濃い日々を過ごしてきましたびっくり
やっと落ち着いた2018年
また、普通に堂々と外にも出られるようになり、
ただただ平凡な主婦を過ごしていましたが、
去年経験した大病からの復帰で何か自分に出来ることはないのか?!自分はこの先も病気に怯えて生きていくのか?!何事も無かったかのように過ごしてるけど急にくる恐怖感や不安感。。
息子と2人で遊んでいてもふと私がいなくなったら。。とか色々思ってました。

いかんいかん!自分がとにかく健康でいなければ!もっと自分と向き合わなければ!世の中の人も大病に苦しんでるけど吐き出せない人、絶対いるよね。自分もみんなも健康に!と思い少しずつまた新たな一歩踏み出してみようと決意しました!

2018年 メディカルヨガ基礎講座修了
             乳がんヨガ指導者講座修了

ただいまタイ式子宮バランスセラピー取得中

こんな感じで今の勉強が終わったら少しずつ自宅サロンを開業しようと思っています。

お店の名前も値段もまだ準備中ですが、
場所は坂東市の自宅でやります。
岩井の隠れ家的サロン 癒しの場所 子連れでも行けるリラクゼーションてな感じで考えているのでよろしくお願いしますニコニコ

開業準備中ですが少しずつオープンにむけブログを書かせていただきますニコニコ
長々となってしまいましたが最後まで読んでいただいた方ありがとうございましたほっこり