とっても家の近くにある、タイ古式マッサージのお店。


どんな感じかといえば、自動的にストレッチが行われる感じ。

つまり、マッサージする人が私の手や足を動かして、ストレッチしてくれる。

普通のマッサージもしてくれるんだけどね。


店自体はとても狭いけど、上のマンションにも部屋があって、

そこでもマッサージしてくれる。


なんといっても、歩いていけるマッサージは素晴らしいね。

ありがたや、ありがたや。


http://www.naam-salon.com/

遅ればせながらのブログです。

銀座でweb制作の仕事をしています。


毎日帰るのが遅くて、いつでも全身こっているので、

マッサージが大好きです。


今日は22時から予約してます。

烏来 銀座店!


朝までやっているのと、蒸しタオルの気持ちよさがGOOD!

肩こりがひどいので、足裏にはまだ挑戦しておらず…。


いつもお世話になっているお店でした!