最近行った、リフレクソロジー中心のマッサージです。
初回限定のマッサージ大賞受賞コース!という足壺50分+整体30分+頭20分のコースを受けてみました。
本格的なリフレクソロジーで、叫びまくりました。
いやー、ここまで冷汗をかくリフレは久し振りです。
整体は思いのほか痛くなく、熟睡してあまり覚えていません…。
頭もミシミシと音がしていた気がしますが、熟睡のため、記憶なしと…。
オプションで手のリフレもあったので、今度試してみます!
最近行った、リフレクソロジー中心のマッサージです。
初回限定のマッサージ大賞受賞コース!という足壺50分+整体30分+頭20分のコースを受けてみました。
本格的なリフレクソロジーで、叫びまくりました。
いやー、ここまで冷汗をかくリフレは久し振りです。
整体は思いのほか痛くなく、熟睡してあまり覚えていません…。
頭もミシミシと音がしていた気がしますが、熟睡のため、記憶なしと…。
オプションで手のリフレもあったので、今度試してみます!