日々のことをまとめようかと-NEC_0200.jpg
今回のネールはこんな感じ!!
カルティエを意識してみました!
1日目…ちょっとだけコナミスポーツ!寝る。
2日目…すざまじい洗濯とそうじ!ネールサロン。まつげパーマも。寝る。
3日目…だいぶコナミスポーツ!寝る。
4日目…野球大会にそなえて、バッティングセンター&キャッチボール&大崎のNASスポーツクラブ!寝る。
5日目…すざまじい筋肉痛と闘いながら、美容院。寝る。

うーん。
運動の秋っぽいけど、色っぽさがない。
そしてよく寝ている。

ネールサロンはVERITA

美容院はkisai

ほぼ中目黒だぜぃ。

最近行った、リフレクソロジー中心のマッサージです。

初回限定のマッサージ大賞受賞コース!という足壺50分+整体30分+頭20分のコースを受けてみました。


本格的なリフレクソロジーで、叫びまくりました。

いやー、ここまで冷汗をかくリフレは久し振りです。


整体は思いのほか痛くなく、熟睡してあまり覚えていません…。

頭もミシミシと音がしていた気がしますが、熟睡のため、記憶なしと…。


オプションで手のリフレもあったので、今度試してみます!


http://www.ashitsubo.jp/