とっても家の近くにある、タイ古式マッサージのお店。


どんな感じかといえば、自動的にストレッチが行われる感じ。

つまり、マッサージする人が私の手や足を動かして、ストレッチしてくれる。

普通のマッサージもしてくれるんだけどね。


店自体はとても狭いけど、上のマンションにも部屋があって、

そこでもマッサージしてくれる。


なんといっても、歩いていけるマッサージは素晴らしいね。

ありがたや、ありがたや。


http://www.naam-salon.com/