ナツオです。 | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ

B公演でナツオ役をやらせて頂きました
基村樹利です!

 
舞台[悲しき天使]
無事に千秋楽を終えることが
できました!
観に来て頂いた皆さん、
本当に本当にありがとうございました☆ミ
 
わたしはナツオ役だったのですが
初めての男の子役で
感情とか動きとか髪の毛や
目付きなど本当に大変で
たくさん悩みました。
でも、お姉ちゃん春子役の
横町ももこさんに助けられたり
森岡監督からも指導を受けて、
ここまでこれたと思います。
 
 
お姉ちゃんは毎日一緒にいるから
本当のお姉ちゃんみたいで
優しくて本番前にお手紙くれたり、、
本当に本当に大好きです。
お姉ちゃんがももこさんで
よかった!
また会うもんっ

 
毎日の稽古や本番が楽しくて
幸せでまだまだやりたいっ
とゆう気持ちでいっぱいです。
キャストの皆さんも大好き(´-`).。oO 
 
12月最後の舞台が
[悲しき天使]でよかった!
本当にありがとうございました!
 
 
基村樹利