3回目の奈々美です( ´ ▽ ` )ノ | 舞台『悲しき天使』2013公式ブログ
みなさんこんにちは~\(^o^)/
3回目ブログ更新のみぃななコト川上奈々美です(≧∇≦)

昨日は我らがAキャスト初日でした!
満員御礼本当にありがとうございました‼
たくさんの方に嬉しいお言葉頂き感動しちゃいました( i _ i )

あっ∑(゚Д゚)
みんなで撮った写真たち…♡







そして本日はBキャスト初日☆
私は裏方で頑張らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
今日も満員御礼で昨日、今日と
お客さまがとっても温かくてリアクションもして頂き
キャス
トもみなさんのリアクション聞いてより
モチベーションが上がって
ました(≧∇≦)

千秋楽まであと残りわずかですがキャストみんなで
バトン繋いでみ
なさんに素敵なもの届けられるよう全力尽くします‼