昨日は秋分の日。恵方参りをするとより効果が強い日でした。
ですが、秋分の入りは、21:43だったので、本日、恵方参りをしました。

月1恒例行事真っ只中の外出は辛い。ショック

少しでも費用を安くしようと、山手線で来たけど、

竹下通りの人の多さにイライラ。

やっぱ地下鉄にすれば良かった。

やっとの思いで、竹下通りを通り抜け、東郷神社に到着。

今回も、中庭は通れず。

最近は、通れないことが多い。

3連休と言うこともあり、人が多い。



お願い事ですが、私、復職して3年になります。

鬱で休んでたのは、1年なのですが、ずっと昇格止められてます。

一昨年からずっと抗議はしたんですけどね。

話は平行線。

今年、昇格をお願いしました。

昨年も同じお願いしたのですが…。あせる


例のサタデーナイトフィーバーポーズ、今日は、人がひっきりなしに来るので、小さくやりました。