今回、松島まで行くことにした最大の目的は、円通院でのお礼参りです。

 

6年半前に来た時、確かに、パートナーができるようお願いはしてると思います。

私は、こけしの祈願はしませんでした。

しかし、お参りをした9か月後に彼氏ができました。

(結局別れましたが)

こけしの祈願をしなかったのに、形はどうあれ、願いは叶えて下さった訳で、

しかとは良くないと思い、今回、お礼参りをしました。

拝観料500円。

 

縁結び観音。

 

縁結びこけしです。

 

 

 

三慧殿。ここでもお礼をお伝えしました。

 

本殿。ここでもお礼を言いました。

 

 

今回は、お礼を参りだけで、お願いはしませんでした。