電子座席表&出勤管理アプリを作ってる途中ですが、現在、作成マニュアル待ちのため、

うちの部署の庶務マニュアルを作り始めることにしました。

この4ヶ月半、毎日行ったことをメモしまして、

そのメモを見ながら、4月1日から行ったことについて1つ1つマニュアルを作成することにしました。

一から書いてると大変なので、5年前にいた部署のマニュアルを加工して作成することにしました。

早速、取り掛かったのが事務用品の購入。

そしたら、コジマ電機と5年前は、法人契約していて、そう言えば、最近聞かないなぁ。あの話、生きてるのかな状態。

主管部の資材部に問い合わせたところ、2021年までは契約してたケド、今宙に浮いてる状態とのこと。

そんなことってあるんだ。

マニュアルも、なんだかんだ時間がかかりそうで、良い時間潰しになりそうです。