勝浦のビックリひな祭りに行った関係で、
以下の組み合わせで、三合金局を達成してました。
いやー、南南東で行きたい場所がマジない。
なので、ある意味、三合法の制覇が厳しい。

丑(北北東)宇都宮2024.2.10-2.11
西(酉)関西2021.12.29〜2022.1.2
巳(南南東)勝浦2024.2.24
※2024.2.24の勝浦で三合金局達成

三合金局は、金の気を持った方位回ることで、

財運・金運・楽しみごとが増える運を得ることができます。

そうねぇ、この頃は、今の部署への異動の話は決まってました。ただ、部長を始め、メンバーの名前や在籍人数は、シークレットの状態で、モヤモヤしてました。

部長の職種がわかれば、少しは傾向見えるんだけどなと言う状態。

この数日後、会社のホームページで、役員や部長が発表されて、部長がどなただか判明しました。

部長と再び同じ部署になったと言うことで、ステキランチをご馳走になったり、ステキなお土産を頂く機会が増えました。

あと、異動する時に、何人かの方に御餞別頂いたり、2〜4年目の子達とランチする機会が増えてました。

あとは、南西方位や北東方位の封鎖が解除になって、旅行に行けるようになったことで、楽しみ事が増えました。

これは20倍じゃないけどね。

次の鹿児島旅行は、費用母持ちと言うのは、効果かしら。

あとは、4月から住宅手当の支給が開始になったことかな。

何故か支払う税金が増えたので、収入が増えた感ないのですが。