夏至は、恵方参りのパワーを1番受けられる日です。

今年の夏至の入りは、6月21日5:51。

去年は深夜だったけど、今年は早朝だし、

神社は、通勤途中にあるから、今日、行けるじゃん。

なので、1時間早く起きて、参拝することにしました。

原宿駅に着くと雨がパラパラと降ってきました。

お庭は今日も閉まってる。


手水舎のお花。夏らしい色合いとひまわり。




日中に行くと誰かしらいることが多いですが、今日は早朝で、誰もいなかったので、安心してゆっくりお約束のポーズができ、願い事も声を出して言えました。

願い事は、来週の個人面談が和やかに終了すること。

親会社側とは関係性、上手く行ってると思うけど、子会社側との関係性は自信ない。

できれば、来週、お姉様が来る前に面談終了したかった。

いよいよ、お姉様のお席が、同じフロアになります。平和に過ごせますように。


特権。

お願い事は、来週の個人面談が和やかに終了すること。

春分にしたお願い事、『4月からの新しい環境にて、上手くやって行けますように。』は、とりあえずは叶ってるかな。叶ってるのに、お礼を言うの忘れました。来週も恵方参りするので、その時に言います。

本当は今切実なダイエットのお願いは来週に回します。


参拝後は、スタバで、朝食タイム。





ホントは、金額的にも朝マックしたかったですが、体重が怖くて、スタバにしました。

とは言え、食べすぎ?

と言うか、1時間滞在するから、気が良いところと言う環境も大切。