本日、西武ライオンズの松井監督が休業すると、

Yahoo!ニュースに掲載されてました。⇒

 

先日、松井監督の年の運勢を書きました。

ちなみに5月の私達の運勢はこちら。

 

【六星占術】

停止。絶賛天冲殺。大殺界2年目。

12か月の中で一番キツイ月。

何をしても上手くいかない。自分だけが取り残される。全ての運が下降している月。

 

【九星気学】

心身共に身体を休ませ、エネルギーを充電する時期。ストレスを受けやすく、物事が思うように進みにくい。

将来やりたいことを計画したり、そのための勉強をすると良い時期。

 

【数秘】

(松井監督)

1.発展

新しい9年間のサイクルが始まる月です。新しいことを始めたり、今まで温めていたアイデアを実行に移すなど、積極的に行動すると良い時期。

 

(私)

7.休息

ペースダウンして、充電する時期。今までやってきたことの振り返りをし、1人時間を大切にすると良い。

 

 

数秘は、私より、松井監督の方が、運勢良いのですがね。

 

【西洋占星術】

私と松井監督のホロスコープ、

松井監督の出生地と出生時間がわからないので、

アセンダントやハウスもわからないのですが、

10天体の中で、月だけ違います。

松井監督:双子座

私:牡羊座

 

本日、12年ぶりに木星が双子座入りをしました。

松井監督の月は、ふたご座の0~12度あたりにいることになります。

(私は、牡羊座21度なので特に影響なし)

松井監督のネイタルの月とトランジット木星がコンジャンクションとなるので、

「苦しみからの解放」という事象が出たのかなと思いました。

解放され、生き生きとした生活を送るという事象もあります。

(同じか)

 

6月まであと5日。(九星気学は月替わりが6月5日~ですが)

お陰様で、大きなキツイ事件は、今のところ起こっていませんが、

なんとかあと数日、何事もありませんように。

無事に乗り切りたいと思います。