昨年の今頃、占いのスキルを増やしたいと、数秘術を学んでました。

中々数字の特性が覚えられず、ちいかわなかよしうらないブックを使って覚えました。

生年月日から見た私の数字は、

過去数(今世での強み):2ちいかわタイプ

現在数(今世での本質):7ラッコタイプ

未来数(今世での課題):3モモンガタイプ

です。

モモンガのように振る舞うことができれば、今世の人生が、開けると言う事です。

今回は、未来数は、横に置いておきます。

 

職場での私はというと、7のラッコタイプの面が発揮されてる感じです。

本当は、できないこともたくさんあるのに、

ラッコのように何でもできる風に振舞ってしまいます。

従前から、私にもわからないことがあるのに、「どうしてそんなことも知らないの?」

と、いう対応をされます。

今の部署でも、経理・IT・ビジネスマナー・グルメのスキルを求めらます。

口には皆さん出さないですが、無言の圧は感じます。

(持ってて良かった、Iパス・MOS・簿記2級・秘書検定2級。グルメはどうにもならないけど。)

 

5年前、確かにできる限り、7のラッコでいられるよう、振舞ってはいたけど、

いかんせん、モンスターさんが凄すぎて、

当時課長だった今の部署の部長の前だけは、2のちいかわタイプだったと、

最近気が付きました。ちいかわのように、初日から、すぐ泣いてました。

言動、ちいかわでしたね。

要は、私には、ちいかわとラッコの面がちゃんとあるということで。

モモンガの気質はまだ開花されてないようです。

 

部長は、未来数が7ですが、ラッコ気質は、開花されてると思います。

部長は部長(部の中で1番偉い)ですから。