私のブログで、何回か書いておりますが、

私と西武ライオンズの松井監督は、同い年の誕生日3日違いです。

なので、だいたいの占いをみると、私と松井監督の運勢に関する鑑定結果は、同じになります。

ぱっと思いつくので、結果が違うのは、数秘術。


私と松井監督の今年の運勢。


【六星占術】

陰陰。天冲殺と言いますか、大殺界1年目。

冬の3年間の始まりで、運気は下降していきやすい。判断力が鈍りガチになり、心配事が増えたり、判断に苦しむ出来事が起こります。


【九星気学】

スポットライトを浴び、注目を集めます。プラスのエネルギーも入り、今まで取り組んできたことに対して、高い評価を得ます。知識欲が高まり、良いアイデアをどんどん生み出します。自分磨きも力が入り、美しさに磨きがかかります。


六星占術と九星気学、対照的な見解。

今のパリーグの成績。


六星占術の運気が濃く出てる。


数秘ですが、私と松井監督の運気が切り替わるのは、10月のお誕生日です。

数秘で見た運勢は、異なります。


【私】

1.発展

新しい9年間のサイクルが始まる年です。新しいことを始めたり、今まで温めていたアイデアを実行に移すなど、積極的に行動すると良い時期。


【松井監督】

4.安定

基礎や土台を固め、日々の積み重ねを大切にする時期。

今は、コツコツ努力をする時期で、飛躍発展の時期ではないです。


なのでね、松井監督、ちょっときついのですよ。

西武のこの結果も納得と言えば納得です。

弟にこの話をしたら、納得されました。