現在放送中の、光る君へ。

楽しく拝見しています。

本日の放送、竜星涼さんと塩野瑛久さんが同じ場面に出てました。

竜星涼さんと塩野瑛久さんと言えば、キョウリュージャーで、レッドとグリーンでご出演。

キョウリュージャー、リアルタイムでは見てないですが、数ヶ月前、YouTubeで配信されてて、竜星涼さんと飯豊まりえさん目当てで、見てました。


竜星涼さんと飯豊まりえさんは、ちむどんどんにご出演されてましたが、一緒のシーンって、あったのかなぁ。


竜星涼さんと塩野瑛久さんが一緒に出るシーン、私でさえもすごーいって思うくらいだから、キョウリュウジャーファンは、たまらないですよね。


塩野瑛久さんは、9ボーダーやキングオージャーにゲスト出演されてましたが、光る君へを含め、どれも顔が違って、塩野さんだと気がつけない私です。