三合参りは、

・三合金局

・三合火局

・三合木局

・三合水局

の4種類あり、毎年異なる効果を得ることができます。

 

三合金局・三合火局・三合木局は、制覇しており、

今年、三合水局を取れば、12方位コンプリートです。

 

 

三合金局の効果は、コンプリートから5か月後を皮切りに、

・ボーナスが過去最高金額

・抗原検査キット4回分受給

・コロナに伴う保険金受給

・MOS5科目受験料受給

・保険が満期に伴う受給

がありました。

 

 

三合火局の効果は、これすごっって言うのはそんなに感じておらず。

数秘・西洋占星術・Canva・Notion・フォームとかのスキル向上。

占い関係のセミナー開催した位。

体重減らないし、ステータスも上がってないので、三合金局程の効果感じていませんので、

お礼参りも行ってないです。

 

三合木局の効果、2つありますが、これが1番凄い気がします。2つともです。

コンプリートしてから、3か月後に、異動の内々示がありました。

会社員人生、もう1度叶うなら、親会社の新設の部署で庶務担当をしたいというのが、

願いの1つでした。

そして、もう1つの願いは、5か月後に、

会社員人生、もう一度一緒に働きたいと思っていた人の部長秘書になったことです。

願ったことは、昇格・本業&副業の仕事運UPでしたが、

それよりも自分の力でどうにもならない、諦めてた願いが一気に叶いました。

三合参り、マジ凄い。

余談ですが、部長には4年前の段階で、餞別品を送った時にお手紙に、

もう一度一緒に働きたいことと、いつの日か部長秘書になりたいことを書いてました。

これはもう、GWが終わる前までには、お礼参り行かなくちゃ。

 

今年の三合参りは、三合水局。愛情運や人間関係運UPです。

人間関係で悩みたくないので、人間関係運UPはお願いしたいところではありますが、

以前みたいにどうしてもパートナーが欲しいというのはないです。