数秘術の勉強するにあたり、各数字の正確みたいなのを覚えるのに苦戦してます。

2と7は、スッと覚えられたのですが、他が全然。

ちいかわなかよしうらないブックで、数秘を使ったキャラタイプ診断と言うのがあると言うので、藁を掴むつもりで購入しました。



数秘術の他に、西洋占星術、風水、名前占いなど、色んな占いがあります。


これがあれば、少しはインプットしやすくなる。

ありがたい。

ちなみに私の現在(誕生)数は、ラッコです。

討伐ランキング1位のカッコかわいいキャラです。

ラッコと一緒なら嬉しい。

過去数(人格数も)ちいかわと同じなのが嬉しいです。縁の下の力持ちかな。確かに、穴に落ちたハチワレ助けてたね。