笑いすぎて…(笑) | 「天使の輪」作り隊チーム  チーム長 碧依のブログ

「天使の輪」作り隊チーム  チーム長 碧依のブログ

トリートメントで「天使の輪」を作っている美容室のお話。

貴女にもピカピカの「天使の輪」が出来ますように・・・♡

いつもありがとうございますキャハハ

 
我が家のマメちゃんあひる
もう めっちゃ笑わせてもらってます口笛
笑いすぎて…
笑いすぎて…お腹が痛くなります笑い泣き
 
これは…これは…痩せるかも…と思うのは ばあちゃんだけか~ニヤリ
 
 
パパも笑いを堪えてるのが分かるチュー
これって 赤ちゃんあるあるですよね??笑
 
家族全員が 何度も 何度も再生するルンルン
そして…皆が…
腹抱えて笑う笑
 
こんなちっこいのに 家族に笑顔をもたらすウシシ
恐るべし マメちゃんあひる
 
 
じじ&ばばも夜中に何度も再生する怒
そして 真似して 大笑いする笑
 
楽しいなおんぷ
楽しい時間を提供してくれるマメちゃんに感謝上げ上げラブ目
 
 
さぁ 今日も頑張ろうっとキラキラ
 
 
 
世界人類が平和でありますようにキラキラ
日本が平和でありますようにキラキラ
今日という日が皆さまにとりまして善き日となりますようにWハートWハート
 
 
ペタしてねどくしゃになってね!