夜中に… | 「天使の輪」作り隊チーム  チーム長 碧依のブログ

「天使の輪」作り隊チーム  チーム長 碧依のブログ

トリートメントで「天使の輪」を作っている美容室のお話。

貴女にもピカピカの「天使の輪」が出来ますように・・・♡

いつもありがとうございますキャハハ

 
マメちゃん 誕生のお祝いメッセージありがとうございました(^-^)ノ~~
 
少々 浮かれ過ぎの じい様とばあ様です。
 
夜…夜中に 二人して撮っておりましたキャハハ
マメちゃん 誕生記念です(笑)
 
超 甘々なじいちゃんとばあちゃんになりそう溜め息キャッ☆
 
気をつけないとママに怒られますねガクリ
 
 
 
ばあちゃんにイタズラされて こんな写真怒おんぷ
 
元気に成長していってね~と願うばあちゃんよ四つ葉
 
 
世界人類が平和でありますようにきらきら!!
日本が平和でありますようにキラキラキラキラ
今日という日が皆さまにとりまして善き日となりますようにWハートWハートWハート
 
 
 
ペタしてねどくしゃになってね…