ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
最近の記事はコチラです拍手



以前ブログにも書いたように過度なく、生活習慣を見直そう運動を継続していますOK



具体的にやっていることは


毎朝体重計に乗る

カロリー計算アプリを使う

毎晩湯船につかる

週2回はジムに行く


こんな感じですびっくり

カロリー計算アプリはアバウトな時もありますが、わかるものはなるべく入れています。


他の3つは当たり前のことですが、それができていなかったので、ここ10年でかなり体重が増えてしまいましたえーん


アラフォーだし、健康のためにちゃんとしなくちゃいけないですねアセアセ

太ったことで起きた弊害…


血圧が上がった

コレステロール増えた

生理不順になった

写真を撮られるのが嫌になった


これだけでも最悪ですね笑い泣き


急には無理ですが、少しずつ改善します!


てなわけで今日の夕飯は野菜を食べるようにアプリで言われたのでこんな感じOK




昨日友達が家に来たので作ったマカロニサラダとチャプチェも少し添えました花






チャプチェはコストコの韓国春雨ですイエローハート


今日はジムも行ったし整骨院にも行きました電球

今日の朝は昨日ワイン飲んだからか体重が振り出しに戻っていたので、今週また頑張ります音符



楽天マラソン🏃やってますねー笑い


イベントバナー

 

エントリーしてない方は上矢印ココからダッシュ



冷却プレート付ハンディファン星

届きましたーあしあと




色は悩んでパールレースにしました流れ星

グレーというかブルーというかなんとも言えない色ですがオシャレですブルーハート


プレートが冷たくて最高ですてへぺろ



日傘スター

毎日使ってます!

日傘さしてるところなかなか写真撮りづらい…

次彼がきた時に撮ります飛び出すハート


わたしはベージュ&ホワイトで彼はネイビー電球

男性も日傘はさすべきですね!



大好きなBall&Chainの新作ルンルン

ダブルスタンダードとのコラボはかわいくていつも買っちゃいますびっくり


今回はネイビーのくまちゃんにしました照れ

斜めがけできて便利ですチューリップ





こんな感じですニコニコ

最後まで読んでくださりありがとうございますピンクハート




楽天ROOMやっていますうさぎ