ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんにちはおねがい
最近の記事はコチラです拍手



さてさて、昨日は半年に1度の楽しみ…


賞与支給日ピンクハート


いただけることに感謝して、かつ6ヶ月間の自分をしっかり労いたいと思いますキラキラ


そんなわけで行ったのが大好きなお店ラブ


馬喰横山のmellowさんむらさき音符


mellow


後輩ちゃんに教えてもらってから何度も行っているお店です赤ワイン


ご飯も美味しくてワインもマスターさんの丁寧な説明でドンピシャ飛び出すハート 

ワインはナチュールがメインですキラキラ


まずは前菜の盛り合わせ



野菜もたっぷりで嬉しいラブ


鴨のコンフィ



肉がほろほろほぐれて上のソースがマスタード?っぽくて美味しい鳥


このお店といえば生パスタ!!




生シラスとコーン、青シシトウのオイルパスタ

麺がモチモチで素材がシャキシャキで季節を感じましたスター




後輩が大好きなアラビアータルンルン


辛いけど、美味しい!!


すべてが美味しくて最高でしたイエローハート



と!!!!

昨日はこんな感じで楽しみましたがアセアセ


わたし血圧が高くて病院に通っているのですが、そこで言われたのが…


今月から血圧の治療を受けている方は…


生活習慣病指導をしますとガーン

体重を測ったら健康診断から3キロ増ショボーン
この10年で何キロ太ったんだかえーん

てなわけで、今日から生活習慣整えますダッシュ

ブログで宣言するんだから笑い泣き


てなわけで、続く…笑
最後まで読んでくださりありがとうございますお願い


もーすぐ楽天マラソン始まりますね拍手



楽天ROOMやっていますうさぎ