ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんは照れ
ジム帰りにお風呂を出てフワーっとしていますダッシュ
最近あげた記事です拍手

エントリー忘れずにダッシュお願い

わたしが買ったものはコチラおねがい
実は体重管理もさることながら、お財布管理もはじめました笑い泣き
洋服やら何やらポチポチしてしまうので、買う前に彼に相談していったん立ち止まるようにしています鳥
そしたら、グーンとカード代が減りました笑

1店舗目


大好きなジャーナルスタンダードブルーハート
このストライプシャツがかわいくてこちらは店頭でも見ていたので彼もOKで購入音符

2店舗目



前にも買って美味しかったマグロキラキラ
クーポンがすごくて破格で購入ルンルン

3店舗目


こちらも悩んでポチ!

色はブラウンにしましたあしあと

会社に着ていくのにベストですねイエローハート


こちらも同じショップで書いました電球

こちらはアイボリーにしました流れ星


4店舗目



こちらも前に買って大活躍だったサバうお座

今回は甘塩味にしましたスター

朝ごはんにもお弁当にも大活躍ですグリーンハート


5店舗目



とうとう買ってしまいましたアセアセ

かなり多くのブロガーさんが紹介しているやつ笑い

納豆大好きだけどネバネバするの面倒な時ありません??笑

そんな時にも最高だなと試しに笑い泣き

またレポしまーすあしあと


こんな感じです!


控えめなマラソンでしたが大満足ですハート


最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラ








楽天ROOMやっていますうさぎ