ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい
やっと金曜日ですねスター
今日は2つ目の記事です拍手



今日のお昼は、ずっと狙っていた


ハッピーセットハート


今のハッピーセットがリラックマだと聞いて、リラックマ好きなわたしは第二弾から参戦ルンルン


会社のお昼休みに買いに行ってるんるんで会社に戻ってくると(うちの会社は買ってくるのはOKだけど食べるのは社内という決まり…)少し苦手な若手男性社員に遭遇アセアセ


わたし悲しい  男性社員グラサン


グラサン「何買ってきたんすか?」こんな口調です…

悲しい「ハッピーセットだよー」

グラサン少し半笑い気味で「なんでっすか?」

悲しい「リラックマ好きだから」

グラサン「へー、リラックマの何が欲しかったんですか?」

悲しい「パズルなんだけどケースがかわいくて…」

グラサン「パズル?!半笑

わたしもなんだか恥ずかしくなって…

悲しい「パズルはさすがにやらないけどケースがね」

グラサン「ふーん」


食堂についてわたしが中身を出して他の女性職員さんとキャッキャしてたら…


グラサン「パズルでかめでいいっすね。くださいよ!」

悲しい…!!!!

グラサン「うちの2歳の子が喜ぶんで」

悲しい (心の声)あげたくないけど、アラフォーにもなってパズルあげないとかどうなのかな…


そこで考えて出た言葉が…


悲しい「1回はやらせて!!」


自分でも情けないなーとえーん


結局、その彼のが先に食堂を出て行って一緒にいたら女性陣からも「買ったばかりなのにくださいとか失礼すぎるからあげなくていいですよ」と言ってもらえたし、その後、彼からパズルの話はありませんでしたガーン


もともと調子が良いというかその場のノリで発言する人なんですショボーン


わたしがもっとハッキリとした態度取ってればよかったんですけどアセアセ

ホント嫌な気持ちになりましたもやもや


が!!!

パズルも死守できたし、可愛すぎるのでヨシとしますダッシュ










他の2種類も欲しいなースター


つまらない話ですが、最後まで読んでいただきありがとうございますお願い


イベントバナー

 

最近買ってよかったモノたちイエローハート














楽天ROOMやっていますうさぎ