ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
おはようございますおねがい
昨日はコチラの記事をあげましたOK


ひさしぶりの今日の洋服ラブ




こちらでーすルンルン


紹介したいのはシャツ👚



3,000円オフクーポンびっくり


このシャツ使えますOK

こうしてメイントップスで着るのもありだし、

この時のブログみたいに羽織って着るのもアリ乙女のトキメキ



なんならピンクも欲しいなぁと今更思ったりもしています照れ

少し透けているので夏でもクーラー対策に良いかもしれないしグッ


もう1つオススメなのがiPhoneケースイエローハート


この記事でもあるようにわたしはリング必須!



けど、巷で流行ってるショルダーも気になるアセアセ

9ボーダーのドラマの川口春奈ちゃんが下げてるのも可愛すぎるしラブ



ネットから引用


リングもついてるショルダータイプもあるのだけど、厚みがあったりカード入れる気はないのでそれがメインだったり、なんなら鏡欲しいなーとか注文が多くなってなかなか出会えませんでしたが…



見つけたーラブ








リングもあって鏡もあってそんなに厚みなし!


もう便利ですイエローハート


わたしは写真にあるイエローを買いましたOK

黄色すぎなくて合わせやすいです!!

なんなら色違いを狙ってますてへぺろ


お気に入りに出会えると嬉しいですね流れ星


イベントバナー

 

まずはエントリー上矢印ココからできます!


みなさんも素敵なものに出会えますよぉにOK

読んでいただきありがとうございますお願い







楽天ROOMやっていますうさぎ