ブログ見てくださりありがとうございますおねがい

かぁこです乙女のトキメキ
アラフォー働き女子です
日頃感じたことやお出かけしたこと
買ってこれよかったモノ…
好きなものを中心に綴りたいと思いますピンクハート
少しでも参考になったら嬉しいですお願い

下三角
下三角
下三角
こんばんはおねがい

また日にちが空いてしまいましたえーん
前回のブログはコチラOK




我が家にはキリンのホームタップがありますスター


キリンホームタップ


事の始まりは…

コロナで自宅待機が続いて、ホームタップが順番待ちだった時に父が興味本位で応募したことお願い


父の順番が来たところで、まさかのドクターストップ!!

何か体調を崩したとかではないのですが、70歳も間近の父、お酒大好き父にとってホームタップのある暮らしは、心配のかたまり笑ということで母も大反対ガーン


ホームタップは1年以内の解約は違約金が発生するとのことで、わたしに回ってきましたウインク


正直…


コスパは微妙!


一人暮らしのわたしはホームタップは夢の夢で手に入るとは思ってなかったけど、1年間使ってみるかーと始めましたスター


そしたら、ちょうどコロナということもあったり、新居に引っ越したばかりのタイミングだったので、人が来るわ、来る!


ホームタップ大活躍ラブ


しかも、おいしいー!


辞める理由が見つからないまま4年が経ちましたアセアセ


ホームタップの調子が悪くなったので交換していただきましたウインク






コロンとしたフォルムがかわいいですねラブ







ホームタップのある暮らし、やめられないですウインク



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート


最近の購入品スター



バッグインバッグ!

ピンクを買いました飛び出すハート



夏に活躍しそうなピアススター



 


かわいいトップスブルーハート


















楽天ROOMやっていますうさぎ